2016年12月09日(金)

外構工事中

DSCN3853.JPG
建物完成し、外構工事中です。明日は見学会です、コンクリートを打つ前で足元悪いと思います
お気をつけてお越しください。
施主様のご協力で見学会開催させていただきます。ありがとうございます。

2016年12月03日(土)

施主検査完了

DSCN3834.JPG
今週、社内検査行ないました!
DSCN3820.JPG
DSCN3819.JPG
納まりもきれいに出来上がっています!
DSCN3818.JPG
大工さんの精度が良く分かるのが、建具屋さんです!
建具屋さんからお褒めいただけるのはすごいです・・・
来週お引渡しです!
 

2016年11月26日(土)

床の養生剥がしました!

DSCN3812.JPG
器具付けも終わり、床の養生とりました!
DSCN3813.JPG
この後クリーニングも入ります。あと少しで工事も完了予定です!

2016年11月19日(土)

内部珪藻土工事完了です!

DSCN3730.JPG
先週末から始まった内部の珪藻土塗り。今週末完了しました
DSCN3765.JPG
DSCN3763.JPG
壁が乾くまでしばらく養生・・・その後器具付け等が始まります。
完成に向けて工事が進んでいます。

2016年11月12日(土)

内部珪藻土工事始まりました!

DSCN3646.JPG
今週から内部珪藻土工事始まりました
まずは養生とボードの継ぎ目の下処理から行っています
DSCN3660.JPG
建具の吊り込みも今週行っています!
DSCN3706.JPG
今日から本格的に仕上げ工事始まっています。

2016年11月05日(土)

天井工事

DSCN3613.JPG
今週からクロス工事はじまりました!
クロス工事はまずボードの継ぎ目を無くす、パテ工事から始めます
DSCN3639.JPG
今週末クロス工事完了です!!
DSCN3634.JPG
大工さんの方も杉の天井張り完成です!
とてもきれいですね!

2016年10月28日(金)

大工さん後もうすこし・・・

DSCN3573.JPG
天井の下地もボード部分は完了です!
DSCN3587.JPG
1階のキッチン家具の製作も始まっています
DSCN3588.JPG
天井ボードも貼り始めました

2016年10月22日(土)

1階の天井下地中

DSCN3519.JPG
1階の配管、配線関係も完了し、壁のボードも完了です
DSCN3518.JPG
大工さん天井の下地組行っています。
来週から天井のボード張り、杉天井など始まります。

2016年10月15日(土)

ロフト階段完成

DSCN3415.JPG
一部残ってますがロフトの階段完成です。
DSCN3417.JPG
外部、設備機器の取り付けも始まりました!

2016年10月08日(土)